2019.07.11

ブログ

こじれちゃん☆なんぎちゃんシリーズ連載開始!?

こじれちゃん☆なんぎちゃんシリーズ連載開始!?

あの大人気キャラがついに連載開始!?

 

木楽ホームのアイドル

もりちゃんこと森田さん  ☜色々こじれてる、こじれちゃん☆

ちかぽんこと竹内さん  ☜つい、苦労事をしょい込んでしまうなんぎちゃん☆

がついにシリーズ化!!

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

するかもしれません(笑)

 

今回は二人の楽しい日常をPickUp!!!

 

早速参りましょう

ひぃーうぃごー!!

 

~Episode1~

現場監督の尾美さんよりいただいた『深海魚おっとっと』をばら撒いてしまった森ちゃん・・・

このあと、ちゃんと美味しく頂きました♪

 

 

~Episode2~

K様のお打ち合わせ・・・その後・・・

壁とお友達のちかぽん♪

この後軽快なステップを披露してくれました。

ちょっとお疲れなのかもしれません💦

 

ちょっ!

写真はやめて下さい!

ぶちょーと一緒に密会を撮られた芸能人コント中のお二人( ´∀` )

 

木楽ホームは個性豊かで賑やかなスタッフばかり♪

つい会社なのか忘れてしまう時も・・

 

これからも長期連載めざし、楽しい日常をお送りさせていただきます!!

 

次回!乞うご期待下さい!!

 

written by ・・・M

☆過去ブログは【こちら】から☆