2019.02.14

ブログ

Valentine’s Day♥

Valentine’s Day♥

本日はバレンタインデー♡♥

好きな人に、

お世話になっている人に、

想いや感謝を伝える日ですね。

 

 

木楽スタッフも、お施主様から素敵なバレンタインプレゼントを

頂きました!!

 

 

まずはW様より♥

某有名メーカーにお勤めのW様

なんとシイタケを1箱まるごと頂きました!

生どんこという種類のシイタケだそうです!

 

 

 

早速頂きました!
美味でした!

お寒い中、事務所までお持ちいただき
本当にありがとうございます!!

W様の笑顔はいつもスタッフの力になっております!!

 

 

 

こちらはS様より(⋈◍>◡<◍)。✧♡

先日のお打ち合わせの際に頂きました。

 

 

なんと手作りです!!
お子さんとご一緒に作ってくださいました!

もしかしたら本命チョコ!?


とてもおいしかったです! By広報

 

 

お施主様のおかげで素敵なバレンタインデーとなりました!

ありがとうございました!!

 

三重堀

☆過去ブログは【こちら】から☆

 

 

 

 

 

 

 

おまけ☆

ラーメン好きの
ラーメン好きによる
カップラーメンタワー
※下は辛ラーメン

Photo by Ootani