2019.01.25

ブログ

社内レポート

おいしいお知らせ★嬉しい贈り物★

おいしいお知らせ★嬉しい贈り物★

耳が故障して20日以上が経ち

心が弱りがちな竹内です(´;ω;`)

 

そんな時は美味しい物のお話を!!

 

木楽ホームのOB様で洋食カフェを経営されている

東御市鞍掛のM様より、

この時期にピッタリのMENUをご紹介して

頂きました★

BUCATI 冬季限定MENU

石焼きホワイトナポリタン♪

 

ナポリタンがクセになる美味しさの

BUCATI(ブカティ)

そこにアツアツ トロトロのホワイトソースが

た~っぷり♪

※ネコ舌の方はふぅ~ふぅ~して下さい!!

 

是非!是非!お召し上がりください!!

 

ってあたかも私が食べて来たみたいレポートですが

私はまだ食べていません(´;ω;`) 残念!!!!

 

実は浅美設計士から

『ランチ行こう!』と誘って頂いたのですが

渋沢部長を探していたので断念したため

タニコこと、大谷だけが連れて行ってもらえたのです(T-T)

 

結果、渋沢部長は既に上田の方へ行かれており…

私はセブンイレブン様のポトフを食べました…

こんなことなら、BUCATI行けば良かった…と後悔。

そんな私に二人が楽しそうな&美味しそうな

写真を送ってくれました(><;)

※決して怪しい関係ではないです(笑)

木楽ホームは基本、皆 男女を気にしないくらい

仲良しなので♪ ルンルン♪

 

そんな耳は治らない、ランチにも行けない私ですが

嬉しい事がありました。

体調が悪いことをブログ等で知ったOB様が

わざわざ 心が和む本と美味しいチョコレートを

贈って下さったのです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

既にお住まいになられているOB様が

こうやって今でも私達の事を応援していてくれている事が

嬉しくて…泣きそうです。

 

お施主様、OB様の愛に感謝です💛

 

早く元気になりたいと思います。

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆