2018.12.22

お客様式典

ブログ

上田市S様邸 お引き渡し式!

上田市S様邸 お引き渡し式!

 

おはようの方も、こんばんわの方も、こんにちわ!

木楽ホーム広報担当、黒澤です!

 

広瀬香美の歌が似合う季節になってまいりましたね~!

ゲレンデで恋したい、とふと思ったとき

『アッ  ゲレンデスポーツはソリしか出来ない…』

と悲しくなった黒澤でございます。

ソリではゲレンデマジックにはかけられませんね…(´・ω・`)

せっかく3割増しに見える魔法も、ソリでは5割減です。

 

 

さてさて、つい先日のお話です!

 

上田市にお住いのS様邸のお引き渡し式が執り行われました!!!

おめでとうございます!!! おめでとうございます!!!

 

光量の調節してたら、スッと入ってくる人影が!

「レッドカーペットが似合う俺…✨」な部長です

部長めっちゃキマッテルゥゥゥ!!!

 

 

さぁ、まずはテープカット参りましょう!

満面の笑顔の旦那様・奥様、そしてはにかむ娘さん。

知らない大人がいっぱい居てびっくりしちゃったかな?笑

お父さんとお母さんの手をぎゅうっと掴んでます!

 

 

 

お次に各部署からご挨拶と御祝をお渡ししていきます。

たくさんあるので全部載せきれませんが、

それぞれに想いを込めてお渡しいたします。

 

クリスマス間近と言うこともあり、

娘さんにはクリスマスプレゼントも渡しますよ~!

 

 

今までのお家づくりの軌跡を綴ったDVDも上映いたします。

最初の方は笑いながらニコニコご覧いただいてますが、

DVDが終盤になるにつれて、感慨深そうに目を細められる場面も。

そんな姿をスタッフも後ろから見守ります。

スタッフもニコニコですね笑

 

 

出会ってから今までのこと、思い返していると

ついつい目頭が熱くなります。

ず~~っと一緒にお家づくりに携わっているスタッフにとっては

とっても嬉しくて、少しだけ寂しい瞬間です。

 

さて、お家づくりはここで一旦の終幕になりますが、

お施主様と木楽ホームとの関係は今日からまた新たに始まります。

 

末永くどうぞ幸せに暮らしてください。

私たちスタッフも、ご家族を近くで見守りながら

ご縁をいただいた皆様に、お家づくりを通して幸せを分けられるように、

日々努力を重ねて参ります!

 

本日は、本当におめでとうございました!

 

 

 

ではでは、また当ブログでお会いしましょう!

くろさわ

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆