2018.12.09

ブログ

社内レポート

ウッドワン研修at 松本市

ウッドワン研修at 松本市

先日(といっても先週のお話になってしまいますが…。)
松本市にある『ウッドワン』のショールームへ行ってまいりました。

『ウッドワン』はキッチン・建具・フローリングなどを取り扱っている総合建材メーカーです。
特徴としては天然の木(無垢材)を使っています。

 

例えばこちらのキッチン。


無機質な黒いアイアンのフレームと無垢材の対照的な素材が
何とも言えないかっこよさを演出してくれます。

ドラマ出演もこなす売れっ子です。

 

 

こちらはナチュラルなのに存在感マックス!

みんな大好きクラスのマドンナタイプです。

写真のレンジフードはMADE IN ITALY🚩

おしゃれですね。

 

しかも海外の大型食洗器『ミューレ』も入っていまう懐の広さ。


130ℓという大容量!一家の1日分がまるっと入ります。
 

その他にもスマートな洗面化粧台シンクや、、

※カウンターは木材ですが、表面に4層のウレタン塗装をしているので水濡れに強いです。

 

 

かわいらしいタイルカウンターのシンク

シューズクロークや廊下に置かれる方も。
子供たちが帰ってきた時、手洗いうがいもさっと玄関先でできちゃいます。

 

 

北欧テイストの扉など。

カラーバリエーションも色々なのでお部屋のアクセントに。

 

 

木材の種類も、ニュージーパイン、オーク、ウォルナット、メープルと
お家のテイストや好みからチョイスできます♪

↑大きくなったニュージーパイン。
松ぼっくりもこんなに大きくなります!

 

今年10歳を迎えたキッチン『スイージー』のリニューアルに合わせ、
12月4日から松本のショールームがリニューアルオープンしました。

 

ショールームの部屋ごとにテイストが違うので、
こんな部屋がいいな~などイメージがしやすいです。

 

興味のある方は
この機会に見に行ってみてはいかがでしょうか♪

三重堀

☆過去ブログは【こちら】から☆