2018.11.24

お客様式典

ブログ

上田市T様邸 お引き渡し式!

上田市T様邸 お引き渡し式!

 

みなさま、こんにちわ!

朝の寒さが一段と厳しくなって参りましたね!

お布団から出るのが億劫なくろさわです!

 

今日は、今朝出来たてホヤホヤのニュースです(^▽^)

(当日配信できると、ドヤ顔になってしまいます)

 

 

さて青空晴れわたるこの良い日に、

なーんとお引き渡し式がとり行われました!!!

MEDETAI!!!YEA!!!

菅平は雲一つない日本晴れ!

空気が澄んでいるので遠くまで見渡せます。

暖房で火照った肌に、澄んだ冷気が心地よいです。

 

本日お引き渡しのお家はこちらです!

woodと黒と青空のコントラストが綺麗なこちらのお家。

正面のガレージと奥にあるお家の屋根のデザインの対比が素敵です!

屋根の傾斜は、雪深い菅平に合わせて設計されています!

 

 

準備が終わったらお引き渡し式が始まります!

 

 

まずはご家族全員でテープカットをしていきましょう!

豪奢なリボンがステキですね!

このテープをカットしてみたいと思った方は多いはず!

 

 

記念品の贈呈です!

匠の会、木楽ホーム営業・IC・広報・工務からそれぞれ記念品が渡されます。

数か月、一緒に打ち合わせを共にしてきたスタッフにとっては

感動して涙してしまうこともしばしば。

感動屋さんがいっぱい居る木楽ホームらしいです笑

 

 

これまでの軌跡を綴ったDVDの上映です!

数か月と短いようで長かった時間。

ひとつひとつ思い出しながら胸に刻みます。

 

 

お施主様と一緒にいる時間が一番長い、

コーディネーターの感動はより大きいかもしれません。

一緒に山も谷も歩いてきた戦友のようなものでしょうか。

少しだけ羨ましく思う瞬間でもあります!

 

 

最後にご家族から渋沢部長へ記念品が渡されました!

迷わず渡しに走ってきてくれる、笑顔の素敵なお子さんです。

本当にありがとうございます!!!!

お手紙もいただいてしまいました!!!!

かわいい似顔絵付きの素敵なお手紙です!!!

嬉しいお言葉がいっぱい詰まったこのお手紙、

会社に帰ったら皆で読みますね!(・▽・)

 

素敵な出会いに感謝!!!

ぜひ、末永くお付き合いいただけるように、

いっそうお仕事頑張ります!!!

 

くろさわ

 

 

過去ブログは【こちら】からです(・∀・)