2018.09.29

ブログ

秋といえば・・・!!

秋といえば・・・!!

早いもので9月も残すところ後数日・・・

秋も一段と深まって参りました!!

秋といえば・・・そう食欲の秋です♪♪

美味しい物を常に求めている(笑)私は・・・

最近お気に入りのお店へ行ってきました(^^♪

 

イタリアンなお料理を食べたいと思ったら、真っ先に

思い浮かぶお店です。

パスタだけでなく

お肉料理も美味しく、ボリューミー!!

こちらの写真で一人前です!(^^)!

パスタと、お肉料理を何人かでシェアして食べるのが

お勧めです♪

お腹いっぱいになりながらもデザートは・・・別腹

最後まで美味しく頂きました!!

これからの季節は栗も美味しくなるな~と

美味しい物を思い浮かべながら、

今日もデスクで書類と格闘中の関がお送り致しましたm(__)m

☆過去ブログは【こちら】から☆