2018.07.16

ブログ

美味しいお話♪

美味しいお話♪

本日は猛暑にて、事務所内と外気温の差にへにゃーとなっております💦

 

上田市小牧に6月に移転オープンしたタルトというお店に行ってきました。

店名がタルトですが・・・ケーキも多く置いてあります♪

 

お店にたどり着くと駐車場には車がいっぱい!!

駐車場の空きを待ち状態💦

お店の中も混んでいて注文待ちで行列が・・

やっと購入できたのが!!

ヨーグルトクリームのデニッシュコロネ✨

 

 

ヨーグルトクリームがしつこくなく、サクサクで

美味しかったです♪

家族にも好評でした!!

何個でも食べれそう(笑)

こちらは、ほろ苦さが美味しいブリュレです♪

店員さんおススメです✨

 

他にも何種類ものケーキが並んでいてまた訪れたいと思います(^^♪

 

皆様もお近くにお越しの際には寄ってみてはいかがでしょうか?

 

レポートby関でした