2018.06.09

ブログ

暑くなると・・・!!

暑くなると・・・!!

本日は朝の爽やかな!?な風を感じながら出社しました。

朝のうちは涼しいとさえ感じますが・・・

梅雨入りしたにも関わらず日中は26度を超えるとの予想です。

さて、そんな暑くなると食べたくなるのが

アイスクリーム♪ソフトクリーム♪♪

この時季になると度々登場する、東御市にある

★HARVEST NAGAI FARM★さんです

 

ミルクの濃厚さがと~てもおいしいソフトクリームです!!

テラス席で爽やかな風を感じながらいただくのもおすすめです

今日も暑くなるし、ソフトクリームが食べたくなるかもと思いながら

仕事に励んでいる関がお送り致しました

☆過去ブログは【こちら】から☆