2018.06.04

ブログ

社内レポート

最強4者会議?!ストローゲーム

最強4者会議?!ストローゲーム

お疲れ様です。

ちかぽんこと、竹内です。

(ちかぽん改め…椿鬼です→伝わる人少数(笑))

 

連日、肌疲労MAXですがここ1カ月

スキンケアを変えたので

何となく調子が良くなったかなぁ~と

思い込んでいます。

 

さて先日、とある式典の一幕で

木楽ホームスタッフand関係者で

3グループに分かれゲームをしました。

 

ゲームの内容としては

ハサミだけを使って60本のストローをなんらかの方法で

積み上げ(組み上げ)一番高さがあるチームの勝ち!!

もちろん自立する事が条件!

 

私のチームはな…なんと!

渋沢部長、谷口課長、宮下さん!!

もう普段の4者会議の最強バージョンです(笑)

さすが構造にきびしい現場監督たち

土台だよ!土台!と黙々と作り出します。

頭脳明晰の渋沢部長の指示の下?(笑)

各々 楽しみながら、そして他のチームへの対抗心を

メラメラと♪

 

結果は私たちのチームの勝利!!!!

他のチームは自立すらせずでした。

…って工務店としてどうなの??という

心配の声が上がりましたが(笑)

こういうゲームはチームワークが試されて楽しいですね。

 

楽しい事が大好きな竹内は基本は仕上げの段階から

お手伝い(笑)だってコーディネーターですから!?

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆