2018.06.03

ブログ

社内レポート

きらくらぶ

お花がいっぱいです~

お花がいっぱいです~

昨日も今日も良い天気で、気持ち良い日が続いてますね!

 

良いお天気のお日様を浴びて、事務所の回りでは沢山のお花たちも
気持ち良さそうに咲いております☆

お花の向こうに見える木楽の旗も良い感じ♪


うーん!お花が咲いてると良いですねー^^

 

時期的にはバラの季節が近づいて来ましたね!(バラ大好き!)

 

ただ中々バラを見に行くことができないので、気分だけでも…!と

ウェルカムボードに描きました☆☆


テーマは「美女と野獣」のつもりだったのですが。。野獣感がない。。

もうひとつ!お花でお知らせです!

夏のハーバリウム教室を開催致します~!!!

6月23日(土)10:00~11:30
東御市中央公民館 学習室7 にて行います!

参加費は1000円(1つ分の材料費込)です☆
持ち物のハサミもお忘れなく☆☆

 

お家でお花を飾ったり生けたりってなかなか大変ですよね・・・

でもハーバリウムなら長ーく可愛く楽しめるから手軽にお花のある生活が
できちゃいますよ♪

 

お申し込みは、
ちかぽんこと、竹内さん☆tkeuchi@dai3wood.co.jp
たっきーこと、瀧澤☆m-takizawa@kirakuhome.co.jp へ!

お電話も受付中です☆☆ 0268-64-7511 まで!

 

皆さまと一緒にお花に囲まれる時間を楽しみにしてます♪
ご参加お待ちしております~

 

たっきーこと瀧澤でした◎

 

最後にもうひとつのおハナ・・・・

我が家の可愛いお鼻です♪(6月6日で4歳になります!)

☆過去ブログは【こちら】から☆