2018.05.28

ブログ

ゆったりとした・・・!!

ゆったりとした・・・!!

本日はお天気もよくのんびりしたいな~と思いつつ

休日なのにバタバタとせわしない関がお送り致します。

 

先日、前々から気になっていたお店・・・

上田市にあるsoin cafeさんへ行ってきました。

近くの会場にてイベントを開催する事が多く気になっていました。

店内はゆったりとした落ち着いた空間

コーヒーもたっぷりめ!!

こちらはレモンカードのタルト

レモンの甘酸っぱさが美味しい素朴なケーキ♪♪

ボリュームもあり食べれるかな~と思いましたが

ペロッと完食しました。

時が忘れるほどゆったりな空間、何度でも訪れたいなそして、

今度はお食事を食べに出かけたいなと思いつつ

そんなゆったり休日の一幕でした。

 

レポートby関でした。

☆過去ブログは【こちら】から☆