2018.05.23

ブログ

きらくらぶ

きらくらぶ★第15回おしゃべり会~みんなの隠れ家Kitchen様~

きらくらぶ★第15回おしゃべり会~みんなの隠れ家Kitchen様~

今年は例年よりも早い梅雨入りになるみたいですね。

そんな小雨の降る中、
きらくらぶ★おしゃべり会は
なんと15回目を迎えました!!

今回はおいしいランチ付き
~みんなの隠れ家キッチン様~

テーマは「家づくりどこで頼めばいいの?」

きっとお家づくりを考えている方が
お金の次に悩むPOINTですよね(><;)

今回も貴重な活きたご意見をたくさん
お聞きする事が出来ました。

これからお家を建てたい!という皆様に
少しでもお役立て頂けたら嬉しいです。

ご参加頂きました皆様、
ありがとうございました。

来月6月23日(土)には
夏のハーバリウム教室を開催予定です♪

只今たっきー(瀧澤)がせっせと
チラシを作成中です(^-^)

こちらも皆様のご参加をお待ちしております。
※定員に到達次第 募集を打ち切らせて頂きます…
 お早目に!!

ちかぽんこと、竹内でした☆

☆過去ブログは【こちら】から☆