2018.05.11

地鎮祭

お客様式典

☆上田市菅平☆T様邸地鎮祭☆

☆上田市菅平☆T様邸地鎮祭☆

5月8日(火)、上田市菅平にてT様邸の地鎮祭を執り行いました!

まずは上田大神宮の水科神主様より土地を清めて頂き、
土地の神様にT様ご家族のお家を建てさせて頂くお許しを頂きます。


営業担当渋沢、担当現場監督谷口も共に土地のお清めを致します。

 

続いては、旦那様N様より「鎌入れの儀」です。
ご家族皆様の想いを込めて力強く行ないます!

N様の「玉串奉奠」に続き、奥様K様と長女Aちゃんも想いを込めて祈念します。

Aちゃんの頑張りに土地の神様もきっと笑顔でしょう!

旦那様N様のご両親様にもご参加頂き、沢山の祈りが捧げられます。

 

そして工事の安全と家内安全、T様ご家族のご繁栄を祈願して「乾杯!」

滞りなく地鎮祭を執り行いました。

 

記念にT様ご家族、木楽ホームスタッフのみんなで集合写真!

最高の笑顔を頂きました!!

 

緊張の解けたAちゃんもお気に入りのアンパンマンを持ってにこにこです☆
(今井さんもにこにこ☆)


沢山の大人に囲まれた中、本当にAちゃん頑張りました!!

 

さあ!地鎮祭の後は図面を広げ、現地にて配置の最終確認です。

今日からどんどんお家づくりが実際に「カタチ」になっていきます。

日々「カタチ」になっていく様子をご家族皆さまで楽しんで頂ければ幸いです。

T様引き続きどうぞ宜しくお願い致します。