2018.04.30

ブログ

社内レポート

心あたたまる一コマ♪

心あたたまる一コマ♪

本日はそろそろくしゃみも収まってきたし花粉症が終わるかな~と油断している所

外出し帰社すると、くしゅんクシュンとくしゃみを連発💦

隣のデスクの森ちゃんが、大丈夫ですかと心配するほどで・・・

そんな中、社内では「お疲れ様でした~」とさり気なく、たっきーこと瀧澤さんが

甘いものを差し入れてくれました(^^♪

疲れた時は甘い物ですよね

でもたっきーからの差し入れは一味違います!!

そうイラスト付です♪

こういうさり気ない気づかいが嬉しかったです。

何だか気持ちもほんわかします(⌒∇⌒)

しかも社内にいた女性全員分!!

おっ 似ているねと皆で「ありがとう♪」

心があたたかくなる社内の一コマでした。

レポートby関

☆過去ブログは【こちら】から☆