2018.04.26

ブログ

部下の誇り&超えていく?!

部下の誇り&超えていく?!

去る4月23日は渋沢課長の

お誕生日(^_-)-☆

続々とLINEへメッセージが届き。

渋沢さんはとっても嬉しそうでした。

実は、社内でも、とある方がサプライズを決行!!

その様子はまた後日…。

 

本日4月26日 雨が上がった清々しい空の下

上田市古里 T様邸の上棟手形式を

執り行わせて頂きました。

(↑上棟手形式の模様は他のスタッフがブログアップ予定)

そのT様も先日、わざわざ事務所まで

渋沢さんへのお祝いを届けて下さいました♪

T様のお気持ちがとっても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

たくさんのお施主様に愛されている

渋沢課長は部下たちの誇りでもあります。

そして、いつか渋沢課長を超えて行きたい!!

そんな野望を持っている者も!?

 

41歳…身体が言う事をきかない事もありそうですが、

これからも元気にご活躍して下さい(^_-)-☆

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆

 

野望を抱いている、ちかぽんこと竹内でした♪