2018.04.24

ブログ

かさかさ防止に!

かさかさ防止に!

暖か~い 日々が続いておりましたが、今日はちょっぴり寒いです。。

春になって 冬を終えると 【暖房を使わなくなる!= 乾燥が減る!!】
…と上手くはいかず、いまだカサカサ…しかもカサカサをカバーするのがめんどくさい…

 

しかしそんなめんどくさがりのカサカサさん(わたし)に朗報!

事務所でお隣の席の小林さんがステキなアイテムをおススメしてくれました☆☆

じゃーん☆☆
colony 2139 という お店のハンドクリームです!

何がいいかって・・

なんとポンプ式!!!

めんどくさがりのわたしでも片手で気軽にできるハンドクリーム☆☆
便利なだけじゃなく、良い香りでべたつかないから付けていて気持ちが良いのですv

小林さんはカサカサな私に 「居ない時でも使っていいから ^^」 と優しいです☆☆

早く 【 脱!カサカサ】になって 恩返し致します!!

 

 

一方その頃。。我が家では。。。

春の陽気にいつも スヤスヤ なのでした@たっきー

 

☆過去ブログは【こちら】から☆