2018.04.24

ブログ

☆ラッシュ&ラッシュ☆

☆ラッシュ&ラッシュ☆

雨上がりの新緑の深さに初夏の足音を感じる今日この頃。
まだまだ暑かったり寒かったりと気温が安定しませんが、
愛犬との散歩が気持ちいい季節となりました!

季節の移ろいを感じながら、
木楽ホームではお引渡しラッシュ、上棟ラッシュが続きます☆

先日、佐久市長土呂のK様邸、上田市本郷のK様邸にて
お引渡し式を執り行わせて頂きました!

 

☆佐久市長土呂K様邸☆
当社R+house第一号のK様邸!
竣工後、期間限定のモデルハウスとしてご協力下さいました。

今回は先にお引越しが完了し、
実際に新居での生活がスタートした所へおじゃまさせて頂きました!

お住まいになられてからのお家に訪問させて頂くことが少ないので、
セレモニーの準備をさせて頂いている間、
お子様のHちゃんが実際に新居にて満点笑顔で遊んでいる姿を見れた
ことがとっても嬉しく、始まる前からうれし涙がこぼれそうに☆

K様との出会いからお家づくりの物語をDVDにて振り返りました☆

まだ自分のお家に住んでいる実感がないとの旦那様のD様、
大満足です!とのお言葉を頂いた奥様のY様。

次女のHちゃんも元気にハイハイ、そしてつかまり立ちができるまでに
成長している姿を見せて下さいました!

 

 

☆上田市本郷K様邸☆
当社R+houseでの二世帯住宅第一号のK様邸!
二世帯住宅をご検討されている方々に希望を頂ける邸宅です。

現場監督_宮下より新居の「カギ」をお引渡し!
さぁ、いよいよ新居の中へ!!

たくさん悩み、たくさん話し合い、
ご家族皆様が快適に暮らせるお家に整えるために、
住み慣れた、想い出がたくさん詰まったお家を解体し、
新しいお住まいをご決断されたK様。
旧家との想い出からお家づくりの物語をDVDにて振り返りました☆

吹抜けから温かな光が入り込む和室とつながるLDK。

旧家での愛着のある欄間を新居に受け継ぎました!
この欄間が、記念の手形の梁とともにご家族を見守り続けます。

たくさんのご決断をされた分、
新居がご家族の絆をもっと強くもっと固くつなげてくれますように!

 

佐久市長土呂K様、上田市本郷K様、
これからたくさんのご家族時間を楽しみ、お家時間を楽しんで下さいね☆
そしてこれから先も末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます!

 

☆過去ブログは【こちら】から☆