2018.04.04

ブログ

暮らしのお便りに心満開♪

暮らしのお便りに心満開♪

春ですね~。そして会社のブログが変わり、

パスワードが長いし難しいし…不慣れなもので

なかなか記事アップを前向きに出来なかった竹内です(笑)

それでもとっても嬉しい

暮らしのお便り(LINE)をOB様より

頂いておりましたので、自力でアップを試みてみました。

 

千曲市のY様から届いた、

お庭で枝を集めて遊ぶご長女のHちゃんと

それを見つめる奥様のA様…

そしてそれを写真におさめるD様

何て素敵な家族の時間なのでしょ( *´艸`)

当たり前の様な時間が

本当はとっても大切だったりします。

私はこんなお便り(LINE)を頂く度に

微笑ましく、そして幸せな気持ちに

させて頂いております♪

ありがとうございます(*^-^*)

 

そろそろ新学期が始まりますね。

息子もクラス替えをして、

大好きなお友達と同じクラスになれたと

喜んでいます。

私も自身の小学校時代からの大親友と

息子同士が同じクラスになったので

「縁」って本当にあるんだな~ぁと感じています。

 

以上、新しいブログに不慣れな竹内が

お届けしました(笑)

☆過去ブログは【こちら】から☆