2020.02.27

お客様式典

お引渡し式

K様邸 お引渡し式

K様邸 お引渡し式

 

こちらは10月に上棟手形式を行った、

上田市のK様邸のお引渡し式が2月17日に行われました。

 

 

勉強会での出逢い、木楽ホームで

建てることのご決断を頂いた日から約1年・・・

上棟手形式からは約4か月。

ついにお引渡しとなりました!!!!!!!

 

まずはテープカットを行っていきましょう♪

 

そして、シャンパン乾杯タイム!

乾杯!おめでとうございまーす!!

 

そして、現場監督の尾美より鍵の説明があります。

 

そしていよいよお家の中へ!!

まずは代表の島田より一言。

“上田一の幸せな家庭を築いてください!”

ここからプレゼントラッシュです!!

匠の会会長、佐々木電気さんより、観葉植物!

現場監督の尾美より、メンテナンスボックス!

外構を担当した森田より、奥様をイメージしたブリザーブドフラワー!

そして広報からは出逢い~竣工までのDVDのプレゼントがありました☺

 

プレゼントラッシュが落ち着いたところで

K様と木楽ホームの想い出を振り返るDVDを上映。

 

約1年前から本格始動した≪ K様 ✖ 木楽ホーム ≫の

お家づくり。

今回お引渡し式には来れませんでしたが、

1枚1枚の写真からはⒶちゃん、Ⓐくんの成長も

見ることが出来ました☺

 

K様より一言を頂き、感動の余韻が残る中、

大谷、尾美よりお話がありました。

そして最後に一本締め!

和やかな雰囲気で、とても素敵なお引渡し式になりました☆

 

K様、

お引渡し誠におめでとうございます。

お二人の想いのつまったお家で、

Ⓐちゃん、Ⓐくんと、

末永く素敵な想い出を紡いでくださることを祈っております。

 

私たちスタッフも、ご家族を近くで見守りながら

ご縁をいただいた皆様に、お家づくりを通して

幸せを分けられるように、日々努力を重ねてまいります。

お引渡し、本当におめでとうございました。

 

☆過去ブログは【こちら】から☆