2020.02.27

お客様式典

お引渡し式

Y様邸 お引渡し式

Y様邸 お引渡し式

 

続いて、9月に上棟手形式を行った、

上田市のY様邸のお引渡し式が1月25日に行われました。

 

勉強会での出逢い、木楽ホームで

建てることのご決断を頂いた日から約1年・・・

上棟手形式からは約4か月。

ついにお引渡しです!!!!!!!

 

まずはテープカットから参りましょう!

 

続いて、Y様邸で初めて行う、シャンパン乾杯タイム☆(ノンアルコールなのでご安心を!)

全員で乾杯!おめでとうございます!

Ⓗくん、Ⓨくんは美味しいジュースで乾杯しました!

匠の会会長佐々木電気様からの提案で、初めて行うシャンパンタイムでしたが、

喜んで頂けて本当に良かったです☆

 

乾杯の後は、現場監督尾美より鍵の説明があります。

Ⓗくん、Ⓨくんは興味津々なご様子♪

 

そしていよいよお家の中へ!!

まずは代表の島田より一言。

“上田一の幸せな家庭を築いてください!”

 

ここからプレゼントラッシュです!!

匠の会会長、佐々木電気さんより、観葉植物!

現場監督の尾美より、メンテナンスボックス!

担当コーディネーター竹内より、奥様をイメージしたブリザーブドフラワー!

そして、今回初参加の総務経理担当、栁沢よりお菓子のプレゼント♪

Y様の奥様とは、以前からご友人ということで、事務所を飛び出してお祝いに駆けつけてくれました!

素敵なご縁に感謝ですね!(^^)!

そして広報からは出逢い~竣工までのDVDと

ハガキのプレゼントがありました☺

 

プレゼントラッシュが落ち着いたところで

K様と木楽ホームの想い出を振り返るDVDを上映。

約1年前から本格始動した≪ Y様 ✖ 木楽ホーム ≫の

お家づくり。

1枚1枚の写真からはⒽくん、Ⓨくんの成長も

見ることが出来ました☺

 

そして、感動の余韻が残る中、奥様から旦那様へのサプライズが!

なんと、旦那様へのラブレターを読んでくださいました。

素敵な内容のお手紙に、スタッフ一同感動に包まれました。

普段は言えない気持ちを改めて手紙で伝えるって大切ですね☆

 

そしてさらに、Y様からのサプライズが続きます!

なんとY様手作りのケーキが!

式に来られなかったスタッフの分まで、本当にありがとうございました!

奥様のご趣味の笑い文字で書かれた「感謝」の文字が♪

Ⓗくん、Ⓨくんからはハートの折り紙と、感謝状を頂きました♪

 

笑いあり、涙ありの素敵なお引渡し式となりました!

最後に皆様で記念撮影♪

Y様、

お引渡し誠におめでとうございます。

お二人の想いのつまったお家で、

Ⓗくん、Ⓨくんと、

末永く素敵な想い出を紡いでくださることを祈っております。

 

私たちスタッフも、ご家族を近くで見守りながら

ご縁をいただいた皆様に、お家づくりを通して

幸せを分けられるように、日々努力を重ねてまいります。

お引渡し、本当におめでとうございました。

 

☆過去ブログは【こちら】から☆