2020.01.08

ブログ

お餅つき☆

お餅つき☆

お正月が明けて、
6日からお仕事!
という方も多いのではないでしょうか。

なかなかお正月気分が抜けず、
朝起きるのがつらいです(>_<)

さて、、、皆様の年末年始はどのようにお過ごしでしたか??

 

 

私の家族はというと、、、現場監督、尾美さん宅でお餅つき☆イベント☆を開催する情報を

聞きつけ飛び入り参加させて頂きました(^^♪

娘はとても楽しかったようで何度も『よいしょ~♪よいしょ~♪』

営業部、髙松君も一緒にお餅つき♪

記念に私も、、、(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お餅も頂き、お雑煮♪安倍川餅♪海苔餅♪あんころ餅♪、、、数日で終了、、、ww

本当に、本当に貴重な体験とステキな時間を過ごしました!(^^)!

尾美さん、本当にありがとうございましたm(__)m

今年もよろしくお願いします!!ww

 

本日ブログ初挑戦!!池田がお送りいたしました。

 

☆過去ブログは【こちら】から☆