2019.07.31

ブログ

2019夏☆浴衣美人集合!!

2019夏☆浴衣美人集合!!

今日で7月も終わり、ようやく本格的に夏の暑さがやってまいりました💦

わたくし、小林は早速バテ気味ですが…(-_-;)

皆様いかがお過ごしでしょうか☆

 

ここで、今年初開催?!の浴衣の集いで気分を上げてみては♪

みんな、同系色でキレイですね~♡

普段とは全然雰囲気変わるからか、男性スタッフも落ち着かない様子でした(笑)

 

ここからはオフショット!

全員でR.Y.U.S.E.Iポーズ🌠🌠

写りこむ、宮下係長と高松氏…(笑)

最後に隠し撮り風の社長…(゚Д゚;)

社長も普段と違う女性スタッフに思わず隠れてしまったようです!(*^-^*)笑

 

夏の楽しい思い出になりました~!!

来年は、女性スタッフ勢ぞろいで撮影できますように…☆

 

☆過去ブログは【こちら】から☆

 

小林