2019.07.02

ブログ

社内レポート

お施主様&スタッフの皆に感謝♡

お施主様&スタッフの皆に感謝♡

連日、新人 髙松くんがブログアップをしてくれて

その文面などから彼の人柄や素直さを感じ

嬉しい気分の竹内です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そうなんです!

6月は4つのご家族の大切な住まいを

お引渡しさせて頂きました♪

 

その度に心温まるお言葉を頂戴し、

色々な想いと共に胸に刻ませて頂きました。

本当にありがとうございました。

 

いつも、いつも、

お施主様に支えて頂いているなぁ…と感じては

また心新たに前を向かせて頂いております。

↑ W様手作りのヘアゴム♪女性スタッフにプレゼントして

頂きました♪

☆どれもセンスが良く素敵なのです☆

 

そして、支えて下さるのはスタッフの皆も同じです♪

ここ半年は本当にそれを強く感じています。

 

ささやかな事かも知れませんが

先日もコーヒーが飲みたくて仕方がなかった私…

でもこっちで呼ばれ、あっちで呼ばれ…

バタバタしており淹れる事も買いに行く事も出来ないでいると

かずみんこと、池田さんがさりげなく

アイスコーヒーを淹れてきてくれたのです(o^―^o)

H様から頂いた美味しいクッキーと共に

束の間のブレイクタイム♡

小さな事でも、そういう事が私の源になっています♪

私に「癒しを…」とタニコこと、大谷ちゃんも

タヌキとキツネのかわいい置物?を

プレゼントしてくれました♪

タニコ、いつも本当にありがとう♡

現場監督 尾美くんは私の席に質問や相談に

来る事が多いので

尾美「竹内さ~ん!ここに僕の椅子用意して下さい!」

私「ヤダ~!」

その他スタッフ(こっそりキッズチェアを設置)

尾美「お!!やったー!」と

ちょこんと座る尾美くん(笑)

これで私は現場監督から逃げれない( ´艸`)てへへ。

 

沢山の笑顔と優しさにありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆