2019.06.10

お客様式典

お引渡し式

上田市 M様邸お引渡し式

上田市 M様邸お引渡し式

暑いな暑いなと思っていたら
梅雨入りしたおかげで肌寒いくらい気温が下がり
汗っかきの私は助かっております。
でも、晴れて登山に行きたい!自転車乗りたい!

こんにちは!!髙松です

先日、青空満点!!
とは梅雨入りでかないませんでしたが
過ごしやすい良き日に、お引き渡し式を執り行いました。

お施主様たちが到着~
娘さんはママに甘えながらの登場

レッドカーペットにあがり
手袋をつけてもらいますが・・・
娘さんはママと一緒に

黄色のかわいい手袋を付けました~

そしてご家族でテープカット

まずはカットする真似でお写真を

スタッフ「マネだけだよ~~」
娘さん、カットせずに我慢できました

そして本番!
せーーーのっ

 

 

チョキン

スタッフ一同のクラッカーにお施主様は

大変びっくりしたご様子。

よくできました~~(^^)/

現場監督の谷口が玄関のカギについて説明させていただいたのち

いよいよお家の中へ

ちょうどこの日が梅雨入りだったということで

雨がぽつぽつと降り始めました

お家の中へ移動し
引き続きお引渡し式が進みます。

社長のあいさつ

ここからプレゼントが続きます
匠の会から記念品のプレゼント!

工務からお家のメンテナンスボックスのプレゼント。

それでも、何かあったときは頼ってください

 

コーディネーターよりプリザーブドフラワー
のプレゼント!

入れ物の木は床材と同じで
KIRAKUのロゴが刻印されています。

そしてお引渡しDVDの上映

お家づくりのスタートから今までを振り返ります。

娘さんの成長とともに
お家づくりが進んでいきました

サプライズで旦那様、奥様から
プレゼントをいただきました。ありがとうどざいます。

最後に娘さんから
スタッフ一同へ折り紙のプレゼントが

 

ありがとう~~( ;∀;)

 

 

M様とお家づくりを通して繋がれたこと
本当にうれしく思います。

 

そして、これからM様が

この想いの詰まったお家で

ずっと幸せな暮らしがあることを

スタッフ一同願っております

 

あっという間の短い時間でしたが
楽しい時間を本当にありがとうございました。

これからも全力でM様の暮らしをサポートしていきます。

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆