2019.05.18

ブログ

イベント関連

5/11-12 OPENHOUSE 完成見学会を開催しました!

5/11-12 OPENHOUSE 完成見学会を開催しました!

おはようの人も、こんばんわの人もこんにちわ!

黒ちゃんと思った方・・

残念!

みえぼりです。

ご無沙汰しております。

 

5/11-12塩田にて『完成見学会』を開催させていただきました!

HPに載せるのが遅くなり申し訳ございません・・・

 

完全予約制のため、ひっそりと行われた今回。

 

なんと!

1組目はお施主様ご本人!!

 

見学会に合わせ寝室のライトとカーテンを取り付けに来てくださいました。

 

しかもこちらのライト、プロジェクター機能付きなんです!

スタッフもつい盛り上がり、

新人の髙松君はちゃっかりネットで価格をチェックしていました(笑)

7万円弱で購入可能なようです。※A〇AZON調べ

 

これも白壁だからこそ出来る技、、、

寝るはずがついつい夜更かししてしまいそうですね♪

 

2組目にご来場いただいた方はお施主様のお友達。

なんと!お施主様がご案内とお家の良さを熱く語ってくださいました。

説得力ありすぎです・・・

木楽ホームは本当に良いお施主様に巡りあえる会社だなあと

しみじみ実感します。

 

2日間にわたり開催された完成見学会。

完全予約制ということもあり、ご来場いただいたご家族には

ゆっくりお家の中を見学いただくことが出来ました。

 

中には2時間以上ゆっくりしていただいたご家族も。

机に置いていた過去の施工アルバムを楽しそうにご覧なって頂き、

スタッフも楽しい時間を共有させていただきました(◍>◡<◍)。✧

 

ご来場いただきました皆様、

お施主様、ありがとうございました。

 

 

by miebori

 

P,S

お施主様より毎回のようにお土産を頂いております。

今回は今まで見たことないような立派なエリンギ!!

 

 

大変おいしゅうございました☆

 

そして、こちらもお馴染みのグループ会社の方より差し入れを頂きました。

いつもお気遣いいただき、ありがとうございます!!

 

☆過去ブログは【こちら】から☆