2019.05.07

ブログ

社内レポート

まるでgreen💛shop

まるでgreen💛shop

ゴールデンウイーク💛

皆様はいかがお過ごしでしたか??

久々に定休日と合わせて4連休を頂戴した竹内です。

 

私は安曇野に吹きガラス製作体験に行ったり、

名探偵コナンの映画を観たり、

家族でオセロやトランプをしたり(笑)

普通のお母さんらしい事をして過ごさせて頂きました♪

 

2日前から仕事は開始しておりますが、

今日は全社員が揃い、皆で打合せエリアのお掃除!!

そして、元気のない観葉植物のお手入れです!

いくつか何やら病気がちの植物ちゃんもいて

皆でお手当!! これは水沢さんにお願いしないとダメかも…

 

とにかくタップリお水を上げ、風通しの良い場所へ

出して上げました。

森田and竹内:何屋さん?って感じだよね~

皆:確かに~(笑)

 

その様子はまるでgreen💛shop💛KIRAKU(笑)

信号待ちの車の方々にジロジロと見られておりました(笑)

かずみんこと、池田さん:いらっしゃいませ~ぇ!

閉店セールで~す!!

皆:(大笑い)閉店なんだ!!!

普通、OPENじゃない( ´艸`)

何をするにも皆で協力して楽しく♪

そんな朝の時間がとっても幸せに感じた竹内でした。

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆