2019.02.25

お客様式典

ブログ

上田市 K様邸お引き渡し式!!!

上田市 K様邸お引き渡し式!!!

 

おはようの方も、こんばんわの方も、こんにちわ!!!

そう!久々登場の広報黒澤でございますぅぅ!!!!

最近はいねちゃん(三重堀氏)がブログをUPしてくれるので

すっかりUP頻度が少なくなってしまった黒澤ですよ(゚∀゚)

 

最近すっかり暖かくなりまして!まさに春の陽気!

青空満点のこの良き日、上田市でお引き渡し式が開催されました!

 

 

 

お引き渡し準備をしている中、15分前に到着されるという

誠実でとってもお茶目なK様ご夫婦と娘さんのYちゃん✨

ご両親を待つ間にスタッフとご主人様の趣味の話で盛り上がります笑

燻製が趣味のご主人様

玄関先に燻製スペースを設けました!

これからたくさん燻製を作ってくださいね(^O^)

 

さて、ご両親様が到着されたので、さっそく式を開会致しましょう!

さぁまずは、テープカット式です!

 

レッドカーペットにの上に立ったら、ハサミを用意して・・・

いきますよ~!せーの!

この式をやると、「OPENした!!!」って感じがして良いですよね!

今日を持って木楽ホームから、K様へお家が引き渡されます!

 

さぁお家の中に移動して、式は続行します。

まずは匠の会からお施主様へ記念品のプレゼント!

 

こちらは堀内会長個人からプレゼント!

毎週、現場に足を運んで差し入れをして下さったお施主様への

感謝の気持ちです✨

 

お次は工務からメンテナンスボックスのプレゼント!

「小さい部分のメンテナンスはこれでできます!」とのこと

 

こちらはICより、プリザードフラワーのプレゼント!

右下に「KIRAKU」とロゴを焼き印した木箱です!

小さいけど見えますでしょうか?笑

 

お次は、広報から、性能表示の楯と、

お家の写真のポストカード

お家づくりの写真をまとめたアルバムのプレゼントです!

いつもは今井さんや部長が渡してるのですが、

本日はお休みをいただいていたので、

急遽黒澤がお渡しさせていただきました!

写真なくてすいません笑

 

お次に記念DVDを鑑賞します!

お家づくりをスタートされてから今までの軌跡を振り返ります!

制作:黒澤ですが、

K様が見たときに何かこう胸にぐっと来るものがあってほしいと、

思いながら制作させていただきました!

我ながら最高の仕上がりだったんじゃないでしょうか笑

 

こちらのDVDもお渡しさせていただきました。

 

担当現場監督の谷口課長、担当ICの竹内係長よりお祝いの言葉が。

竹内さん、DVD流れ始めたあたりから涙腺崩壊してました!

やっぱり、1年間一番K様に近い所で、一緒にお家づくりを

してきましたから、感動もひとしおです。

 

最後にご主人様、奥様からお言葉を頂戴いたします。

木楽ホームのスタッフ、特に渋沢部長の人柄に一目ぼれしていただいたとのこと。

本当にありがたいです!部長も聞いたら大喜びします✨

あとで音声データを作って絶対聞かせますからね!(/・ω・)/

 

サプライズで、ご主人様・奥様からプレゼントをいただきました!

お料理が大好きなご主人様と奥様。

なんとお二人の得意分野で手作りしていただいたとのこと…!!

なんということでしょう!

旦那様からは、得意の燻製料理が!

なんと、牡蛎の燻製オイル漬けです✨

牡蛎って燻製できるんですね✨(゚∀゚)✨←大興奮

食べ頃は水曜日とのことですので、

水曜日に会社でパーティーを開催したいと思います笑

 

パンやお菓子作りが大好きな奥様からは、オシャレな「カヌレ」という

手作りお菓子を頂きました!!!!

会社に帰って速攻いただきましたが、超絶美味でございました!!!

店頭で売っていてもおかしくない仕上がりです!!!!!

 

我らのために、貴重なお時間を割いて作ってきてくれたお施主さま…

涙で前が見えねぇっす……!!(ノД`)・゜・。神様!

 

最後に、一本締めで閉会です!

これでお家づくりは一旦の終幕となりますが、

木楽ホームとK様のお付き合いはここからがスタートです!

K様に「木楽ホームでお家を建てた!」と、これからも自慢していただけるよう

皆でまた頑張っていきたいと思います!

 

K様ご家族とお家づくりを通して繋がれたこと、本当にうれしく感じます!

この素敵なお家で、ずっと幸せに暮らして下さい!

そのお話をたま~に御聞かせ頂くことが

私たちの仕事のやりがいになっています!

 

1年間という短い間でしたが、

楽しい時間を本当にありがとうございました!

 

 

fin.