2018.12.26

お客様式典

上棟手形式

上田市W様邸 上棟手形式です!

上田市W様邸 上棟手形式です!

 

おはようの方も、こんばんわの方も、こんにちわ!

木楽ホーム広報 黒澤です!!!!

 

いやぁ!師走真っただ中!皆様いかがお過ごしでございましょうか!?

木楽ホームは2018年ラストスパートということで、毎日師走してました!

上司が走る!先輩が走る!

そして、黒澤も走るぅーー(・∀・)ーー!(←最高記録50m7秒代)

良いですかぁお前たちぃ!

「心」を「無くす」と書いて忙しいと読みまぁ~す!

いくら忙しくなっても『心』だけは無くさないよ~に!(3年B組黒八先生)

金八先生うろ覚えすぎて、合ってるか分からないですけど、

金八先生ってこんな感じでしたね!

心を無くすと書いて忙しいって言葉好きなんです!

ハートレスにならないよう、常に熱いハートとクールな頭で過ごしたいものです!

 

さて!またまた先日のお話ですが、上田市で上棟手形式が執り行われました!

この時期の上棟は寒さを極めてるので、ヒートテックの4段活用(Ht×Ht×Ht×Ht)で

準備していかないといけません!

 

本日の主役のお二人!

入ってきて間もない我々新人ズにも優しく声をかけてくれるお二人。

カメラを向けるとピースをしてくださる気さくなご夫婦です!

ウサギさんで隠れてますが、めっちゃ笑顔です笑

 

さぁ、手形式を始めて参りましょう!

た~~っぷりインクをつけたら

せ~のっ!

はいど~~~~ん!!!

んんんんんん!!!

綺麗に押せました!!!!!

綺麗に押すコツはたっぷりインクをつけることです!

朱色がとってもきれいです!

 

 

スタッフも押させていただきます!

名前・コメントを書く位置にも個性が出ますね!

本日大谷先生は交通渋滞にはまってしまい、

手形を押すことができませんでした…

なので、僭越ながら黒澤の手形を残させていただくことに!

カメラマンなので、インクがつかないように!という配慮なのですが…

私、手が大きすぎてはみ出てます!笑

寒さで字も綺麗にかけないし、小学生が贈ったコメントのよう笑

自分でやってみると中々上手くいかないですね…反省。

ただ、ひとつだけ皆様にお知らせしておくことがあるとすれば、

黒澤は習字5段ですので、下手に見えるあの字も実際は超上手い

のかも知れない…ということです(そう、きっとカメラで歪んだんだ)

 

そんなこんなで、スタッフも手形を押させていただきました。

皆の想いの詰まったこの柱が、いつもどんな時もお施主さまご家族を

見守ってくれるはずです。

素敵なおうちになりますように!

 

 

 

あと数か月でおうちが完成しますので、

それまでの時間を楽しみながらワクワクでお待ちいただければなぁ

と、思います!

 

最後に、みんなで記念写真!

 

お施主様も、職人の皆様も、木楽スタッフも一丸となって

素敵なおうちにしてまいりましょう!

 

 

さぁ2018年も残すところ5日です!

『いずれは家建てたいんだよなぁ』と思っていらっしゃる、そこのあなた!

2019年も1月から木楽ホームはエンジン全開!

イベント盛りだくさんで走っていきますよ!

 

SNSやHPでも告知していきますから要チェックです!

 

=========SNSのお知らせ========

木楽ホームLine@が開設しました

QRコードから友達登録していただけます!

勉強会・見学会、キャンペーンなどイベント情報を配信しております!

ぜひご登録くださいませ!

また、facebookやinstagramでは施工事例の写真などUPしています

@kirakuhomeで検索してみてくださいね(^o^)

 

 

ではでは、またブログでお会い致しましょう!

ちょっと早いですが、皆様良いお年をお迎えください!

 

くろさわ

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

コーディネーターズは前世では姉妹だったと思うんですよね

奇跡のシンクロ率と言わざるをえません!

そして何故かいつも写真を撮るとしょんぼりしています笑

可愛いお二人です笑

 

 

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆