2018.12.22

ブログ

社内レポート

OB様からのプレゼント♪♪

OB様からのプレゼント♪♪

クリスマスムードの街並みとキラキラのイルミネーションに

ちょこっとウキウキしつつ♪

こちらは先日みかけたイルミネーション!!

本日は事務所にてオープンベルがチリーンチリーンとどなたかな~??

OBのI様がご来社下さいました。

お久しぶりにお会いしたI様、お子様とご来社くださり、

お子様の成長をまじまじと実感!!

久しぶりにお会いできてスタッフは大喜びです♪

しかもかわいらしいお土産も頂きました!!

I様ありがとうございました。

スタッフ皆で美味しく頂きました。

皆かわいいと大絶賛でした♪♪

ちょっと早いクリスマスプレゼントかな

 

お心遣いに感謝しかございません

 

レポートby関でした