2018.10.07

ブログ

秋真っ盛り!

秋真っ盛り!

初めまして!
新入社員の三重堀です。
黒ちゃんよりちょっと遅れて入社しました。

山登りが好きなので、時々山の写真をアップするやもしれません。
山好き、森好き、そうでない方も
見ていただけたら嬉しいです(o^^o)

お家を扱うお仕事は初めてですが、
お家つくりを始められるご家族の良きアドバイザーになれるよう、
日々切磋琢磨していきたいと思いますので、
宜しくお願い致します。

木楽ホームの目の前の断崖絶壁にも秋がやってきました。
毎朝、このダイナミックな壁に自然の偉大さを感じます。

大人になるとついつい忘れてしまいますが、
季節の移り変わりを眺め、当たり前に過ごせる一日に感謝したいと思います。

☆過去ブログは【こちら】から☆