2018.10.05

ブログ

社内レポート

新人4人で猛勉強!

新人4人で猛勉強!

初めまして!
9月から木楽ホームの新入社員としてやってきた
黒澤と申します( ・∇・)
高めの声で〜『黒ちゃんです!』

 

広報担当予定、現在修行中です!

 

少しだーけ自己紹介をさせていただくと、
長和町出身、168cm、B型、寅年
好きな俳優 大泉洋
好きな番組 水曜どうでしょう
好きなスポーツ バスケ
好きな食べ物 ラーメン、ラーメン、ラーメン(3食ラーメン可)

 

昨日は同期入社の3人とショールームへ行って参りました!
めっちゃ勉強してる4人をご覧ください!
(ちなみに、手前側の右にいるのが私です)

 

 

年齢が近いのもあり、毎日ワヤワヤ楽しく仕事させていただいてます。
ほかの3人の紹介は後日ブログにUPされると思いますので要チェックです!!!( ・∇・)

 

すっかり秋になってお肌がカサつく季節になって参りました!
乾燥で風邪も引きやすくなりますので、喉を保湿してケアしてください!
イガイガしてきたらはちみつをなめてくださいね〜

ではでは!

 

☆過去ブログは【こちら】から☆