2018.09.18

ブログ

珈琲&モダン

珈琲&モダン

皆様こんにちは (^^♪

東御市の田中商店街にある 『& espresso(アンドエスプレッソ)』 さんに行ってきました。

通勤路にあるため、前から気になっていたお店です★

外観からも伝わってきますが、建物は土蔵をモダンにリノベートしてあります。

どこか懐かしい雰囲気が素敵です。

珈琲の豆や淹れ方も選べます。 迷ってしまいますが、

そこはプロである店主さんに相談。

 

こちらは エスプレッソゼリー。

濃いめのコーヒーゼリーにアイスの甘さが絡み合って、なんとも幸せな美味しさです。

 

こちらは 手作りマフィン&アッフォガート。

濃厚なバニラアイスと濃厚なエスプレッソがたまりません。

手作りマフィンも甘すぎなくて美味しいです。

写真撮り忘れましたが^^; アドバイス通り選択して淹れていただいたカフェオレも美味しかったです。

珈琲好きな方も、そうでない方も、訪れてみてはいかがでしょうか。 オススメです!

今回冷たいものをいただきましたが、最近寒く感じる日も増えてきたので、

次回は温かい珈琲で心身ともに温まろうと思っている小林です(^^)

 

☆過去ブログは【こちら】から☆