2018.07.17

ブログ

愉快な?女性スタッフたち

猛烈な暑さで既にクタクタな方も

多いかと思います。

 

元気がとりえの木楽ホームですら

かなりヘトヘトです(><;)

そんな中でもやっぱり愉快なのが

木楽ホームの女性スタッフです。

 

先日、地鎮祭の準備をしていた森田が

「竹内さ~ん!すごい物落とし物が!」と

駆け寄ってきました。

それは…なっ…なんと!!

誰かの爪(ネイル)でした!!!(笑)

※おそらく関ちゃんです。…ネイルしているのは一人だけなので(笑)

 

そして、そんな森田は夕方ゴミ出しに屋外に出たら…

猛スピードで戻ってきて…その様子があまりにも

異様でちょうど打合せが終わってお帰りになる

O様も「何??」と驚いて眺めるほど。

 

事務所内をダッシュで走り、

「竹内さ~ん!蜂らしきものに刺されました!!」

え~!!!!!!

刺された場所はみるみる腫れて

痛がる森田…でも祝日だから診てくれる病院がない!

しかも結構 素っ気ない対応を2つの病院にされてしまいました。

とりあえず大事に至らず良かったよ(><;)

 

まだまだスタッフネタは尽きませんが

今日はこの辺で失礼します(笑)

 

ちかぽんこと、竹内でした。

※そういう竹内も5日間ずっと

頭痛がひど…薬が効かない日々です(涙)

 

 

☆過去ブログは【こちら】から☆