2018.07.10

ブログ

社内レポート

かっこいい・・・(*´Д`)

かっこいい・・・(*´Д`)

☆過去ブログは【こちら】から☆

 

皆様こんにちは。今日はお天気がいいですね。

熱中症にならないよう気を付けて下さい(*’ω’*)

さて、既にご覧になっている方もいるかもしれませんが、

先月に工務スタッフの作業着が変わりました~

ちょっとかっこいい感じです。

・・・どうしてでしょう・・・

・・・なぜだかカッコよさが伝わりませんね・・・(;´∀`)笑

 

私はよっぽどこっちのほうがかっこよく見えます・・・✨

エア麩ギターしてくれた竹内さん!!

大好きな麩菓子を手に嬉しそうです!!

私も分けて頂きましたが、

川越のお芋味の麩菓子でとってもおいしかったです(*´Д`)

ご馳走様です!!

木楽ホームのお茶目なおじさんとお姉様です(*ノωノ)

こうやって笑わせて下さる皆さんに感謝感謝です~

社内のレポートを森ちゃんがお送りいたしました~♪