2018.04.29

ブログ

きらきら野菜

きらきら野菜

☆過去ブログは【こちら】から☆

 

皆様こんばんわ。森ちゃんです。

最近は良いお天気が続き一気に新緑がきれいになってきましたね。

森ちゃんも春なのできれいになりたいです・・・( ´艸`)

 

さて、たまには自分にご褒美を・・・ということで

先日、新人たっきーと素敵ランチをしたレストランをご紹介いたします。

 

その名も「野菜のおいしいレストラン(ロンギングハウス軽井沢ホテル内)」

あ、帰りに取ったのでCLOSEになってますね・・・

 

長野に越してくる前から、大学の後輩ちゃんが働いていると聞いていたので・・・

アポなしで突撃‼☆ タイミング悪く不在っ!! 撃沈‼

 

野菜ソムリエプロ(←超貴重な資格)の資格を持つ後輩ちゃんは

契約農家を訪問したりして、野菜がどんな環境で育っているのか、収穫作業などなど・・・

体を張ってレポートしながら、おいしい野菜を提供しているそうですよ。

その日はなんと東御市の農家さんを訪問中とのことでした☆

 

しかし、粋な計らいでスタッフさんが後輩ちゃんに連絡とってくれて・・・

なんと後輩ちゃんから・・・

っとという言葉と共にバーニャカウダを運んで来てくれました‼

 

かわいい‼そしておいしい‼ありがとう!!そしておいしい!!

生のアスパラやマッシュルームなんてはじめて~

どのお野菜も甘い!!

久しぶりに本当においしい野菜をたくさん食べれましたよ~

スタッフさんの対応も、お店の雰囲気も気持ちよくって大満足でした♪

ぜひ、お野菜が好きな方は行ってみてくださいね‼